2012年01月04日

新年

1月4日(水)
■告知
  あけまして、おめでとうございます

2007年三月より五年間千駄木で

営業してきました【不思議】を二月一杯で閉店させていただきます。

3/11以降いろいろな思いに揺れ動き

もう一度原点に戻り【新・不思議】を何処かで立ち上げる所存です。

永らく、有難うございました

                                             不思議(はてな)店主拝
■追記
 1月10日(火)〜閉店セール


posted by トシ at 16:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

驚きです!

ヒギシさん、お店を閉めてしまうのですか?
私は、2年くらい前に、初めてお店に伺って、
お花を渡した者ですが、
覚えてらっしゃいますか?

2/1日、東京へ行くので
お店に行きます!

開いてますかね?
Posted by 神戸の中塚です。 at 2012年01月24日 19:52
不思議店主 ヒギシさま

去年の春頃、出店関係でお世話になりました
【Mademoiselle Yako】のやぁこです。

不思議さんのセレクト、とても大好きな世界でした。

あの場所に無くなってしまうことを
大変、寂しく思います。

私はあの後、たくさんの出逢いや体験があり
活動の夢が、さらに広がっています。

また何処かでお会い出来る事を
楽しみにしております。

P.S 閉店前に、遊びに行きたいです〜(´・_・`)
忙しく走り回っているので、間に合うか分かりませんが(´・_・`)
Posted by マドモワゼルやぁこ at 2012年02月17日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244248653

この記事へのトラックバック
×

